FC2ブログ

ねばり

いやーここまで居座るとアキレを通り越して、むしろ感心してしまう。
もちろん、日本国首相、菅直人のことです。
そんなにあの椅子が座り心地がいいとはおもえないのだが。
彼が就任してから逆風だらけだったのに、やはり政治家の最終目標故か?
昨日のニュースでは身内にまで、散々にこき下ろされて途中退場、引きずりおろせない民主党も情けないが、このしがみつく姿勢は昨今の相撲取りに見習わせたいものだ。
まあ、こんなことばっかりの政治にはみんな期待もしないだろうし、総選挙になったら多分民主には投票しないだろう。
それが分かっているから解散と言われると困る議員の歯切れが悪い。
何のことはない、自分の保身だけ、それじゃあ首相とおんなじジャン。
天誅。
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!訪問ありがとうございます。嬉しいです。そして私だって今何も仕事してませんよ(笑)。それこそ、この年にして!です。働き盛りなはずなのに。
私の紹介です。私は現在メンタルを患っていますが、家族と彼以外には誰にも話していません。いまだにずっと健康体のお洒落な自分を演じているおばかな私です。ちやほやされなくなるのが怖いのか、鬱という偏見の目が耐えられないのか、どうしても誰にも言えません。でもここでだけはぶっちゃけます!この年にして普通の人が経験しないような特殊な事件や出来事にことごとく遭遇してしまっている私。ある方に、初めて会った方なのにも関わらず、貴方はそんな運命を持っているといわれてしまいました。どんな運命・・・↓そんなことも、ぼちぼちで書いていきたいです。今日は少し体調がいい。なんて幸せ♪ここでの皆さんとの出会いはとても励みになっています。また、訪問&コメント、お待ちしていますね★

No title

明日美さん訪問ありがとうございます。
丁寧なコメホントに感謝です。
またお立ち寄りそしてコメ願います。

No title

そうでしたか。凹み気味でしたか。明日は意に沿わない面接。気が重いですよね。だけど生きてかなきゃいけないから意に沿わなくても面接に行かなきゃ行けない。人生本当に理不尽な事だらけだって思います。私も随分と回り道をしてきました。でも私は、「人生に無駄な事は一つも無い」と常に思っています。たとえ、失敗しても、他人によって何の落ち度も無く、傷つけられても、それは無駄な事じゃない、と。時々ね、いい事があると思うんですよ。ああ、今までの事は無駄じゃなかったんだって。こちらこそ宜しくお願いします!結構ふざけた記事や、深刻な記事、色々書きますので人生の先輩としてコメント下さいませ★明日、元気出して行って来て下さい!!

No title

おおきに
プロフィール

jun580114

Author:jun580114
散歩が趣味な、秋田県在住のおやじです。ゆるゆると更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jun580114

Author:jun580114
散歩が趣味な、秋田県在住のおやじです。ゆるゆると更新していきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR